やっぱりマッサージチェア

父に、
「還暦の人、多い年だよね。
 みんな何がほしいんだろうねぇ〜?」

なんて聞いてみたら

「マッサージチェア!」
・・・。

やっぱ欲しいのね・・・
本命はそれなのね・・・

というわけで、
マッサージチェアを探しました。

家電を取り扱う店に行って
座って、マッサージ体験して、
店員さんの話を神妙に聞いてきました。

店員さんも
「それは親孝行ね!
ぴったりの還暦祝いだと思うわ〜」
と、ノリノリ。

そりゃそ〜でしょ〜よ。
値段が値段だもの・・・。


ナショナル リアルプロフィット EP3010-C
マッサージチェア+フットマッサージャーセット
「デジタルGメカ」で160種類の手わざ



なんだこの機能?!
なんだこの手もみ感覚?!
気持ちえぇわぁ〜!

私が欲しいっちゅ〜ねん。
だがしかしアパートの身・・・。
あ、実家に帰った時に使えばいいのか。

足をマッサージしてくれる機能がついてるの、
やっぱ良いですよ。
オススメです。

とりあえず家電屋さんで座ってみてください。

納得です。

でも、23万くらいのお値段なら、
なんとか・・・いけそう?!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3352305

この記事へのトラックバック

還暦/還暦
Excerpt: 還暦について悩みを解決するには、まずは還暦についての正しい知識が必要です。そこで、還暦についての情報を集めました! 還暦について調べて、還暦に関する悩みを解決しちゃいましょう! 還暦 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-02-15 17:22

マッサージチェアを贈ろう
Excerpt: 還暦祝いのプレゼントにマッサージチェアを贈られる人も多いでしょう。年配の人には喜ばれるアイテムですね。 その際の注意点を挙げましょう。 欲しい人が多い割にはマッサージチェアを持っていない人が多い理..
Weblog: 還暦祝いのプレゼントにもってこい
Tracked: 2007-07-31 01:47