旅行&高級旅館宿泊

手元に残らなくても、
楽しい思い出になる・・・

というわけで、
旅行&高級旅館宿泊っての、
いかがです?



楽天なら全国各地からさくっと選べます!

あなたのお住まいの場所、
おじいちゃん、おばあちゃんの住む場所の近くでも
もちろんオーケーだし、

ちょっと遠出してみるのもいいかも。

やっぱりツアーじゃなかなか泊まれない
高級旅館、高級ホテルなんかが良かろうと思うが。

部屋に露天風呂が付いてたりしたら
かなり良い。

みんなでわいわい露天風呂ってのも
良い思い出になりそう。

高級なお宿だから、夕食も期待できますしね〜

いやはや、旅行もしたくなってきたぞ〜
子ども2人いると、なかなか・・・

あ。

いいじゃん。

じぃじばぁばに子守してもらえば!

自分たちも楽しめちゃう旅行、
オススメです。
この記事へのコメント
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月25日 05:26
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 19:51
露出に興味のある人必見!野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人が集まるサイトです!誰かに見られるかもしれない野外露出のスリルが好きな方はみんな集まって♪
Posted by 露出 at 2011年08月08日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3352377

この記事へのトラックバック

還暦/還暦
Excerpt: 還暦について悩みを解決するには、まずは還暦についての正しい知識が必要です。そこで、還暦についての情報を集めました! 還暦について調べて、還暦に関する悩みを解決しちゃいましょう! 還暦 関連のアイ..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-02-15 17:22

住まいの風呂
Excerpt: 昔、住まいの風呂場と言えば照明やタイル、浴槽に各々ちょっとした個性があって、両親の実家や友人宅など別の家の風呂へ入るとその個性にちょっとした違和感を覚えたりしたものです。 最近の風呂は、ユニットという..
Weblog: Fourth Wind
Tracked: 2007-02-19 10:03

高級旅館一覧
Excerpt: 全国の高級旅館を集めてみました
Weblog: 高級旅館一覧
Tracked: 2007-03-12 22:59