家族みんなで写真撮影

還暦のお祝いは、
家族みんなで集まって食事をします。

という方もいらっしゃるでしょうね。


我が家もとりあえずは
みんなで集まったからには
大勢でわいわいできるお食事屋さんで
ご飯を食べようと思っています。


と、その前に、
近所のレトロな写真館で写真を撮るというのは
いかがでしょうか?


もちろん、レトロな写真館でなくても
最近できた新しい写真館でもオーケーですよ(笑)


みんな、ちょっとオシャレをしてくるはずですし、
あなたが音頭をとって、
「よぉ〜し! 写真でも撮りに行くか!」
って言えば、
「え〜! ちょっとびっくりしたけど
それ良いアイデアだね!」
といわれること間違いなし。(多分)


そして、出来上がった写真を入れるフォトフレームを
オーダーメイドすれば・・・
立派な還暦の贈物になりますよね〜

トロフィーのことならの、
123トロフィーさんでは、
輸入トロフィーはもちろん、
オリジナルストラップ、マグカップ、
オーダーメイドのフォトフレームなど、
オーダーギフト製造販売のお店。

レーザー高精細レーザーマシンで名入れ加工してくれるから
あっというまにオリジナルギフトに!

フォトフレームも数種類あったので
じぃじばぁばの好みに合わせて、
インテリアに合わせて選ぶことができますよ〜

マグカップもおもしろかったですよ。
お孫さんの絵なんかをオリジナルマグカップにして
プレゼントしても喜ばれるかもしれませんね。

じぃじばぁばの似顔絵だったり、
いつまでも元気でね、とか
いっぱい遊んでね、とか
メッセージを書いてもいいですよね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3356505

この記事へのトラックバック

還暦 祝
Excerpt: 還暦のお祝いのプレゼントについて考えました。今年還暦の有名人も調べてみました。
Weblog: 日記から
Tracked: 2007-02-18 19:15